MENU

iPad mini の TVCM 「写真」Apple 公式ページにて公開

Ipadmini photos tvcm 2012 11 20 22 09 55

こんばんは、 @Ebba_oBL です。

Apple の公式ページにて iPad mini の新しい TVCM 「写真」の日本向けムービーが公開されています。

左に10インチの iPad で表示されている映像の続きが、右の iPad mini に表示されているというなかなかこった作りです。

アップル – iPad – ビデオ

目次

例によって日本仕様

iPad mini の TVCM はナレーションがないので、特に日本語への手直しは必要なさそうに感じますが、細かい所が日本向けです。

トップに掲載した糸電話をする少女たち。

英語版のオリジナルではこの通り。

Ipadmini photos tvcm 2012 11 20 22 10 38

その手前のブランコで遊ぶ子供達も、ちゃんと日本の子供に差し替えられています。

ウインドウを2枚開いて見比べるとより分かり易いです。

余程暇でしょうがない時にやってみてください(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次