MENU

iOS,iPadOSの人気Twitterクライアント Tapobts TweetbotのVer.6.8をリリース

IMG 0024

Tapbotsは1月5日に人気twitterクライアントアプリ、Tweetbot 6.8をリリースしました。

以前は買い切りアプリだったtweetbotですが、現在は年額680円もしくは月額100円のサブスクを採用しており、ボクは年額の定額制で利用しています。

テーマの変更やウィジェットの追加など、iPadで利用する上で面白機能も多く搭載されているtwitterクライアントなので純正twitterアプリの使い勝手の悪さにウンザリしているユーザーにはおすすめです。

目次

アップデート内容はテーマやウィジェット他

IMG 0025

今回のアップデートでは最新のフォロワーを表示するウィジェットが追加されたり2種類のテーマが追加、またアイコンにフクロウ(Owl)が追加されています。

tweetbotはマルチアカウントにも対応したtwitterクライアントでボクはブログのアカウントと個人アカウントなどいくつかのアカウントをtweetbotにまとめて利用しています。

定額制アプリということで少し敷居が高くなった雰囲気もありますが、閲覧のみは無料で利用できるのでまだ利用されたことの無い方は一度無料で利用してみてはいかがでしょうか。

Tweetbot 6 for Twitter

Tweetbot 6 for Twitter

Tapbots無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次