2013年1月1日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

スポンサード リンク

Ipad 2013

iPad のススメをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。

2012年10月からスタートしました当ブログですが、マッタリ進行といいながら随分とのんびり更新してまいりました。

自分としてはもう少し投稿できると思っていたのですが、かなり微妙な更新ペースになってしまって、反省はもとより、ちょくちょくブログを覗いて頂いている読者の方に申し訳なく思います。

今年はもう少し更新ペースを上げて取り組んでいきたいと考えています。

コチラでは新たにトライしたアプリや、気づいたことについてレビューしていきたいと思っています。

新機種の噂話などは、これまで同様 hayakuyuke.jp の方へ投稿しますので、iPad mini 2nd や iPad 5th についての話が気になる方は、そちらも併せてよろしくお願いいたします。

2013年の iPad

ボクの iPad は第3世代にあたるモデルで、Retina Display を初搭載した iPad ということになります。

このブログを何度かお読み頂いている方はご存じかと思いますが、Google Maps の iPad 対応を待って、未だに iOS 5.1.1 で利用してます。

今年はなんと言っても Google Maps の iPad 最適化、そして我が家の iPad も iOS 6 へのアップデートを予定しています。

既に iOS 6 を搭載された iPad 4th や iPad mini をご利用の方には、アプリや環境設定などの場面で、OS のバージョン違いによるスクリーンショットの違いなどが、発生しているのではないかと心配しています。

間もなく、ボクも付いていきますので、今しばらくお待ちを(笑)

今年発表になると思われる iPad 5th や iPad mini 2nd について、手を出せるかどうかは、その時の状況次第ではありますが、あまりに魅力的なハードだった場合に、懐具合が許せば新製品レビューなんかも出来ると良いなぁと思っています。

そんなわけで、本年も iPad のススメ を引き続きよろしくお願いいたします。

[[PR]]自分で治せるED・勃起不全

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサード リンク

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

TOP↑