2012年11月30日

SoftBank iPad mini , iPad 4th Wi-Fi + Cellular モデルの料金プランを発表

スポンサード リンク

Jetpac & Jetpac mini.

SoftBank も KDDI に続いて iPad mini , iPad 4th の料金プランを発表しました。

ソフトバンクも「スマホまとめて割」を利用する事で、ゼロから定額プランが選択できるようになっている点も同様となります。

Wi-Fi モデルの取り扱いあり

KDDI と相違する点は、Wi-Fi モデルの料金が掲載されている点で、SoftBank では Wi-Fi モデルの取り扱いも行うようです。

Softbank ipadmini plan 20121130

月月割の金額も KDDI の割引価格と同様、それぞれ16GBモデルが実質0円になる金額が割り引かれます。

テザリングオプション

テザリングオプション:iPad | ソフトバンクモバイル

テザリングについても案内が行われています。今のところテザリングオプションの料金についてのキャンペーンは記載が無いように見えます。

印象としては iPhone 5 の時のような火花の散りそうな鍔迫り合い(つばぜりあい)といった雰囲気ではないですね。

いったん Wi-Fi 版で熱の冷めかかった iPad mini だけに、目の色を変えて予約に並ぶと言ったことも少ないでしょうし、各社とも自社携帯と一緒に契約する事でメリットを提供している点も同じですので、購入予定の方も冷静にチョイスされるのではないでしょうか。

以前記事にもしましたが、モバイルルーターとしても活躍しそうな iPad mini Wi-Fi + Cellular 版は使い方次第で化けそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサード リンク

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

TOP↑