MENU

iPad で Mac や Windows を操作できる Splashtop 2 がなんと無料セール中!!

Splashtop2 20130220

iPad から Mac や PC を操作できるアプリ、Splashtop 2 がなんと無料セール中です。

同一 Wi-Fi ネットワーク下に居れば iPad からパソコンを操って、パソコンに保存してある動画を再生したり、文書を iPad で確認したり、はたまたパソコンのゲームを iPad で操作して遊んだりと、既に iPad をパソコン状態で利用する事が可能になります。

以前、Splashtop 2 を実際に利用したレビューを hayakuyuke.jp の方に書いていますので、利用方法などについて詳しく知りたい方は是非ご覧になってください。

また、今回の無料セールは期間限定かと思われます。ボクが知る限り Splashtop 2 の無料配布は初めてだと思われます。次の機会があるかも怪しいので、気になる方はお早めに!!

Splashtop 2 – Remote Desktop (Version 2.2.0.9) App
カテゴリ: ビジネス
価格: 無料 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (4 / 140件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 4,367件の評価)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次