MENU

iPad のススメ はじめました

Ipad ssm 20120917

「iPad のススメ」へお越し頂いたみなさん、初めまして。

著者の「えば @Ebba_oBL 」と申します。

このサイトでは、iPad ユーザーはもちろん、これから iPad を購入しようと検討している方に役立つ情報を、力の限りひねり出していく事を目的に起ち上げました。

堅苦しい言い回しなどはあまり得意ではないので、気軽に読んで貰える雰囲気で進行したいと思います。

目次

コンセプトなしです

iPad をメインの題材にするというだけがテーマで、その他のコンセプトもなにもありません。

iPad に関することで「面白い・役立ちそう・読者の方にシェアしたい」と思ったら深く考えずに書いていきます。

潔い、いきあたりばったり運営にお付き合いください。

それでは「 iPad のススメ 」スタートです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次